2018年4月24日

ナツキ先生のレッスンでした(^O^)🎶

2018年 4月17日

今夜は、自主練習(^_-)-☆

みんなで先週の復習をしました(#^^#)

2018年 4月10日

今夜は、ナツキ先生のレッスンでした(*^-^*)

「新しい命」「Hosanna」を楽しくレッスン受けました(^^♪

2018年 4月 3日

2018年度の活動を開始しました(*^-^*)

総会終了後に 自主練習でした (^_-)-☆

Natsuki Valentine Live 2012 に参加しました!

本番前 ちょっと緊張気味
本番前 ちょっと緊張気味

 2月10日(金)札幌クラップスホールで行われたバレンタインライブ。

 VOPから2人が参加し、ブライトの仲間たちと歌ってきました。新曲4曲

 含む9曲・・・のりのりの曲ばかりで、覚えるのが大変でしたが、とても

 楽しいステージでした。衣装は初めての白上下。 バンドさんもすごい方

 たちでした。(ドラム新井田孝則さん・ギター養父貴さん・キーボード安斉

 亨さん・ベース熊谷望さん)

カルチャーナイト2011(北一条教会)に参加します!

7月15日(金)に行われるカルチャーナイトというイベントへの参加に向けて、気合いが入ってきたところです!

去年も参加しましたが、北1条教会のパイプオルガン、ステンドグラスがとっても素敵で、荘厳な調べにうっとり♪を今年も味わいたく、新しい目標を得て張切っているところです。先生の「命かけて練習してきて!」に心が引き締まりますが、でも私は、遠く札幌まで出かけた帰り道、また美味しいものを食べたり、花火を見かけたり、夕立にあったりと夏の夜の素敵な思い出づくりも楽しみです。

みなさん!!私たちのファンの方(主に友人、家族)を巻き込んで、夏の夜の北1条教会を楽しみましょう!そして新曲の練習頑張りましょうね。

(みのりん♪)

恵庭市民音楽祭に初出場!

恵庭市民音楽祭
恵庭市民音楽祭

5月28日(土)恵庭市民会館大ホールにて、恵庭市民音楽祭に出演させていただきました!!Natsukiさんとともに3曲を歌いました。それぞれ反省点はありますが、心をひとつにし、思いを伝えることができたと思っています。楽しかったです。次回の発表に向けてさらにパワーアップしていきますよ。 (うめ♪)

 

今のところ、メンバー全員で参加予定です。3曲あと一月みっちり練習して、最高の歌声を届けたい!頑張りましょう。

2011年も楽しく歌おう!

ゼップから一月以上おやすみでしたが、1月25日から今年の活動が始まります。25日は見学の方も来られる予定。一緒に歌う仲間が、今年は増えるといいなあ。そのためにも、歌うことが喜びにつながる練習にしていきたいな。

今年も、みなさんよろしく。われわれvoice-of-praiseの活動に、主がいつもともにいてくださることを信じて歩みましょう。

  (1月24日 明日のレッスンが楽しみなチェリーこと、周子でした。)

(ZEPP) Rejoice  Always

やっと終わりました。今回VOPのメンバー8人が参加できました。クリスマス礼拝の日であり、お子さんを預けられなかったり、いろんな事情で参加できないメンバーの分もがんばれたかな?私たちVOPのコンサートがあって、新しい曲に四苦八苦しながらの参加でした。苦しい練習の日々でしたが、当日は大勢の仲間と声を合わせて歌える喜びに胸が高鳴り、心から喜んで歌うことか出来ました。

感動のカルチャーナイト

 7月23日(金)カルチャーナイトに参加しました。VOPからは10名の参加です。ブライトファミリークワイヤーと北一条教会の聖歌隊の方々とのコラボレーションです。天井から降ってくるようなパイプオルガン、それに80人ほどの声がのっていく・・・壮大な感じで歌うことができました。大勢で歌うとゴスペルも本当に雰囲気がいいですね。

バンケイミュージックフェスティバル(BMF)に参加

 8月8日(日)(上田正樹・大橋純子・鈴木聖美・ Baker Shop Boogie・ジミー東原オールスターズ等の大物アーティストが招かれたBMFに、Natsuki&小嶋とおる&BRIGHT SAPPORO GOSPEL TEAMのメンバーとして参加しました。ちょっと足元が狭くて窮屈でしたが、楽しく歌ってきました。そのあとは、ブライトの仲間と一緒に大盛り上がりで楽しみました。上田正樹・大橋純子・鈴木聖美を間近で聞けるなんて、とっても幸せ!!!